SSブログ

AFCチャンピオンズリーグ チョンブリ VS G大阪 [サッカー]

町の酒屋イチローさんのPVにお邪魔させてもらいました。

帰宅したのが遅かったので、着替えてからチャリをとばして到着したのが22時頃。
よって、前半は10分程しか見ていないのですが、両チームの選手の重りを引きずった
ような動きから、並々ならぬコンディションの過酷さを感じました。

後半もこの調子で続くんだろうなと思ったところ、開始早々から、ガンバの積極的な攻めが
続き、人とボールの動きが前半の2倍増になったような気が。。試合後のインタビューで
山崎選手が、気温も下がり動きやすくなった、と言ってましたので多少はコンディションが
マシになったのもあったのでしょう。カウンターをくらいヒヤヒヤさせる場面がいくつかありました
が、左サイドからの折り返しと右サイドからのクロスで2点を奪っての完封勝利!堂々の予選
突破です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

イチロー

先日はPVにご来店有難うございました。
まだまだ、最近始めたばかりのPVでまだまだですが。これからも企画していきますので宜しくお願いします。


by イチロー (2008-05-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。