SSブログ

AFC開幕 G大阪 3 - 0 山東 [サッカー]

RIMG0688.jpg

前半:山東のプレス緩々でガンバが終始攻め立てる決めきれず。こぼれ玉を
    レアンドロが押し込んだのが20分。ひえ、この寒い中、まだ前半を半分
    も過ぎてないのかと驚く。山東は前半をウォーミングアップで終えるつも
    りなの?

後半:山東が攻勢に出るも決めてなし。そもそもプレーの精度悪いし、攻め方も
    観ていてよくわからない。一方、ガンバはミス続出。PKで遠藤選手が追
    加点入れるも、それまでパスミス多くてため息ばかり(でもチェイシングと
    か守備は目立った)。3点目の佐々木選手のボレーシュートは試合中いち
    ばんの盛り上がり。

さて、結果は3-0というスコアでしたけれど、内容は大味で、寒さが事の他堪えま
した。本来なら、前半で3点取って試合を決めてしまわなければならなかったと思
います。選手について、右サイド安田選手、左サイド下平選手は今日の相手じゃ
良し悪しは図れないでしょう。一方、攻めではレアンドロはルーカスとちょこまかパ
ス交換し過ぎのような。ガンバのような遅攻だと相手の人数を掛けた守備を掻き分
けて、となるのでわからないでもないのですが。チョ・ジェジンは特に目立ったところ
はなく、まあいいクロスも飛んでこなかったですし。後、外国人MCのバンザーイ、
は受けました。





タグ:AFC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹鶴21年J1第2節 G大阪 4 -1 磐田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。